◎かぐや姫→令和男子の求婚者に最後の要求→「コロナ撲滅薬」を探して持って来なさい!!

◎かぐや姫→令和男子の求婚者に最後の要求→「コロナ撲滅薬」を探して持って来なさい!!
『もう昔の話だけど 聞く?』

『千年前、平安貴族男子が

次々と、すりよって来たけど

どれもこれも、ちゃらくて話にならない』

『 わたしがほしい、勇敢な令和男子!

求婚の条件はただ一つ!!

コロナ撲滅薬を探して持って来なさい』

『それが本物だったら 弱い人から先に、

全世界に配りなさい!!』

『令和男子に感謝して、たくさん子孫を

産んで、わたし、地球に住むわ』

-------------------------------
かぐや姫の爺 火ノ浦久雄

豆ノートストラップです。