**秋・白露**便り 先ずは 仙台市から ”つぼみの金木犀”

**秋・白露**便り 先ずは 仙台市から ”つぼみの金木犀”
日中はまだ蒸し暑い日も

ありますが、夕方はもう秋です。

各地から金木犀や彼岸花の

お便りが届いています。

届いた順に紹介していきたいと

思います。

9月第2週の末に届いた

仙台市からのつぼみの金木犀です。

ご自宅金木犀です。

これがどう満開してどの様に

撮影されるか楽しみです。

半日もしくは一日毎に、 

金木犀や彼岸花を順番にUPして

ゆきます。

------------------------------
「今晩は吉永小百合です」
に投稿され
吉永小百合さんに読まれた方は
一尺ほど飛び上がるほどの
感動が得られると思います。
その上に。。。。。
TBSラジオ局さんから素敵な
プレゼントが贈られてきます。
ラジオネ-ムで読まれて
本名と住所を書き忘れたり
することがあります。
そんな時は
「今晩は吉永小百合です」
のHPから住所をメ-ルすれば
ちゃんと送れれてきます。
私は2回書きわすました。
投稿も4回ほど読まれると
自分の住所が手書きから
宛名シ-ルに替わりました。

次回の お題は 「楽器」 です。

107-8066 TBSラジオ
「今晩は吉永小百合です」楽器 係りまで
締め切りは10月1日到着分まで。

火ノ浦久雄