『今晩は吉永小百合です』 TBSラジオ・FM90.5・AM954・毎日曜日(今夜も)22時30分~23時


     11月30日の締め切りのお題は
「2021年・心に残るー見(観)たもの・聴いたもの」です。
もう時間がありません。封書、葉書で投稿の方は
東京周辺地域でないと間に合わないかもしれません。
遠方の方でどうしても活字で読んでほしい方は
速達しかないですね。


メ-ルが出来る方は
「今晩は吉永小百合です」のHPから
Eメ-ルで送る事できます。


宛て先は 107-8066 TBSラジオ
「今晩は吉永小百合です」2021年心の残る・見たもの聴いたもの 係り
採用されましたら、TBSラジオから素敵なプレゼントがあります。
-------------------------
UPしてます写真は「講談社」発売の
「吉永小百合 私の生き方」より抜粋してます。
吉永小百合さんの近影のものです。

火ノ浦久雄