『今晩は 吉永小百合です』・TBSラジオ・FM90,5・AM954・毎日曜日・22時30分~23時


12月18日締め切り分のお題が昨夜発表されました。
     「お年玉」  です。
お年玉にまつわる色々な思い出話などなど。。


葉書・封書で投稿される方は
107-8066 「今晩は 吉永小百合です」お年玉 係りまで
メ-ルで投稿される方は
「今晩は 吉永小百合です」のホームペ-ジのEメ-ルから。
吉永小百合 さんに読まれた方には TBSラジオから素敵なプレゼントが届きます。


UPしてます写真は「講談社」発売の「吉永小百合 私の生き方」より抜粋
-------------------------------------------------
京都では「今晩は 吉永小百合です」はラジオでは中々合わす事が出来ません。
私は「ラジコ」に登録して、これだけを毎日曜日の夜に聴いてます。
最近の傾向として感じるのは、初投稿の方が良く読まれてます。
昨夜は吉永さんには珍しく番外編も読まれました。
「歌の日曜散歩」の元名アナウンサ-坪郷佳英子さんを思い出しました。

    火ノ浦久雄