『鎌坪商店』の女将さんのお店・東京・青山(有)フル-ツティーさんから素敵なガ-デンカレンダ-が。。。


「鎌坪商店」の女将さん⇔「日曜歌の散歩」の
名アナウンサ-「坪郷佳英子」様のお店「フル-ツティ-」様から
素敵なカレンダ-が届きました。



先日 坪郷さんとお電話でお話する機会がありました。
私より一つ年下ですが、お声はラジオで活躍中よりも
張のある若々しいお声でした。耳の鼓膜を破りそうな大きな明るいお声。
私がN局の偉いさんだったら、坪郷さんの声が続く限りラジオ放送をお願いします。


ブ-ケ風に形取られたチョコも付いてました。


チョコの包み紙です。綺麗なもので小倉百人一首の表紙にと裏に和紙を張ったら
アイロンの熱で包み紙はくちゃくちゃに縮んで、残念ながらできませんでした。
坪郷佳英子 様のお声でいっぺんに元気を取り戻しました。
ありがとうございました。