!!飛び入り 「熊さん」 福島県花便り

ネモフィラメンジェシ-


福島県三春町の熊さんから、まとめて福島県の花便りが届きました。
多分ご本人作の川柳と想像します。一つずつ添えてあります。

   調味料 注ぎ口は何故大きい

確かにそう思うのと同時に、CMは必要以上に、振り過ぎ、掛け過ぎ!!

 「フキ」
鹿児島では「ツワ」とも言います。美味しいです。皮をむくと手がアクで黒くなります。

 「シラン」

    メニュ-ではコ-ンフェレ-ク隠れてる

何が隠れてるのでしょうか?熊さん

 「シランとあやめ」のコラボです。
ここで いつもの熊さんのオヤジギャグ そんなことはオラ知らん(#%$&)

  「オルラヤ」

    サプリメント 元アイドルに何故効かぬ

吉永さゆりさんの様に普通が一番。

  「クレマチス」

    カメムシの 昔の臭いは何処に行った

カメムシも生き伸びるの為に、考え抜いた進化では?

  「カモミ-ル」

   欲しくてさ 買って絶捨離何事か

--------------------------------------------
待って方 すみません!!今回は熊さん特集でした。
もう枯れてしまった花花もあるかと思いますが、今しばらくお待ちください。