やけど

しました。

どこを 舌を

何で   ↓



何処の   ↓ 







今、秘かにネットでブログで人気の立ち食いうどん屋さんです。
京都駅の2,3番ホ-ムにあるうどん屋さんです。
誰よりも先に喰いたかったのです!

4,5番ホ-ムにも同じお見せがあるのを知ってましたか?




↑ この券売機で先ず券を買わねばなりません。
どうして買うのかなと、人のを見てました。トッピングも選べるんだ!

2,3人やりすごして、券売機で、お揚げきざみうどん を頼みました。
400円です。

中は仕切られてて、肩や手があたる心配はありませんでした。

あっつ!!思わずうどん5cmほどテ-ブルに落しました。
そこは3秒ル-ルで口にいれました。

しかし やけどして味が。。。。

京都味です。カツオ出汁です。

私は犬も7才のときにひろってきて飼いました。
猫も今飼ってます。

でも猫舌なんです。


美味しそうでしたが、今日は うどん だけです。

山科へ行った帰りに立ち寄りました。月命日でした。