「リトル・マ-メイド」の映画

若い皆さんの殆どの方が
スマホに写し撮ったQRコ-ドをかざして

入場されてました。
私のは上手くいくのか心配でしたが

ちゃんと読み取ってくれ、無事入場できました。
入り口も間違えずE22番席に。

左手でお腹のグーーグーー鳴るのを押さえて。。。(笑い)
右手で目頭を押さえて。。。

56歳の時、MR検査のおかげで、閉所恐怖症に陥り
8年間ほど、暗い場所や、大きな音のする場所はダメでした。

今日の凄い音量も大丈夫でした。
色んな事が一片に飛んで消えていきました。

続けてチケットを買って観たかったのですが
ク-ラ-が利きすぎて、寒くて、足が冷えて。。。諦めました。次の機会に。





    浜木綿が次から次と花開いてきてます。     火ノ浦久雄