””ホタル”” で「残暑見舞い」如何でしょうか? ジャバラ豆折り本で。。京の手仕事 ・ 京都の 海文舎 ・ 京都手作りお散歩









商品案内

~~ すこし買って。。。 長が~く買って。。。 ~~

・ちょこっと自分で書く「絵手紙」等用のジャバラ折り豆本
・1面が約5,2cm×約7,3cm(表裏合わせて14面
(小倉百人一首の札の大きさと同じです)
・中身の用紙は「マーメイド160kの白」水彩画でもOK
・畳んだ時の大きさは、ヨコ約6㎝ タテ約8,2㎝ 厚み約0,7cm重さ約 20g







↑ 以上3点は yamatoのブログ 様が描かれてものです。

私も書いて贈りたい方は居るのですが、もう72才の爺さんのは受け取ってくれそうにありません(半泣き、鼻じゅる 笑い)
「今晩は 吉永さゆり です」のラジオ番組に、この折本で投稿した事があります。
効果ありますよ! 実名で何度か、赤胴鈴之助 のラジオネ-ム一度読まれた事があります。
何時までも高校生気分が抜けない、爺様です。困ったものです。   火ノ浦久雄