◎福島空港の飛行機◎蝶ヤマトシジミ◎ディズニ-アニメ・忘れてやるさ


7月30日の店長日記です。
熊さん便りです。福島空港です。




動画も有りましたが、尺が。。。。
空がきれいです。熊さんは私より三つ上ですが元気そのものです。


7月30日のガレ-ジ店です。今日の日射しはまだましかな?開店しました。汗びっしょうりになりました。
草に水をやってたら


小さな蝶 ヤマトシジミ です。過日、天香具山の裾野で見たのは、ベニシジミ でした。(調べました)


今月いっぱい、生けられるかな?


北海道から来ました。ムシャリンドウ 冬を越せたら。。。

昨晩 家内に前から勧められてた ディズニーアニメをブルーレイで観せられました。目は仕事で使うのでできる限り
テレビなどは観ません。 30分なら付き合うと、家内に。家内は、高校の時は無類の映画好きで弁当持ちで行くほど。
全て洋画らしいです。その当時は、入れ換え無しで、4時間、8時間物の映画が存在してました。私も紀元前をテ-マ
にした、ベンハ-とかヘラクレスと言った物が好きでした。
30分付き合う筈が最後まで観てしまいました。  お仏壇がないと亡き人が帰って来れないよ、的なアニメでした。
ディズニ-アニメ映画「忘れてやるさ!Remember Me」でした。 目元を拭きながらの爺さんでした。