8kg!まことに歩けない!

今年は何処も非常に暑く、孫娘、孫息子に会う機会がありませんでした。

昨日、孫娘の保育園の「運動あそびの日」に家内と観に行きました。

 

重い!嫁に何㌔?。。8kg。男の子は重い!それでも抱いて歩きました。

家に戻ったら、爺さん、ぐったりでした。

昨夜は12時間も寝ました。何年ぶりでしょうか!?すっきりしてます(笑い)

 

孫娘の な-ちゃん み-ちゃん にも一月振りに会いました。

 

 

 

ここからは「運動あそびの日」のスナップ写真です。

店長日記にのこします。

 

 

 

 

 

 

 

次女のみ-ちゃんはこの日は、出場機会が無くお父さんと場外でかけっこ。

 

 

 

 

フィナ-レは そうらん節 です。子供達、のりのりでした。