電報みたいなライン

 

 

 「トランペット」の花木は、枝を土に差し込んで置くと、根を張り早ければ

2年くらいで花を咲かせます。

我が家のトランペットは豆腐屋さんから、枝をもらってここまで成りました。

最初は鉢で育てました。

地植えするともの凄い勢いで成長します。

地植えの「数珠玉」も、もう負けています。

今日はこのラインのやり取りと

中学のクラスメイトの、マドンナとのラインのやり取りで、予定の番狂わせが起こりました(笑い)

一日分の目力を、午前中に使い切ってしまいました(大笑い)

豆腐屋さんとは電報みたいなやりとりでしたが、マドンナに長文のメ-ルをしてしまいました。

今、話題の?東近江市 に居るマドンナさんです。

東近江市は大津市の次に、大きな市です。

そう言えば、昨日 雹がばらばらと音を立てて降りました、と言うより落ちてきました!

家内は誰か台所の窓に小石を投げてる!!と。

明日は誰にも邪魔されないように、誰にもメ-ルなんかしません(笑い)