11月*仙台の『超~吉永小百合スト』さんから~月初めの”縁起のいい写真が届きました。

11月最初の日には、いつも 超さゆりすとさんから、吉永小百合さんの

カレンダ-写真が届きます。

ぎりぎり間に合いました!

 

とても後期高齢者とは思えませんね。

カレンダ-も最後の1枚になりました。

 

 

宗さん、白髪がお似合いですね。私の白髪とは大違い(笑い)

 

関西では観られない番組ですね。

 

 

あの金木犀の写真ですね。二つのビルの真ん中にあるのが、宗さんの目に

とまったのでしょうね。いい 写真です。

 

 

さとう宗幸 さん、いい字書いてますね。

 

ガレ-ジ店の前に たて看板を置きます。

それに誰が字を書くかもめてます(笑い)

宗さん書いてくれないかな?