店長のお散歩日記
◎豆折り本と雨宿り


この豆折り本は、10年ほど前に私が作りヤフオクに出品した物です。
それをyamatoノブログ様が落札されて、それに水彩絵を描かれたものです。
何か、今の私にはヒントになりそうです。


ほぼ1週間、ガレージ店に立ち寄る海外の観光客が消えたいました。
今日の京都は午後から夕方にかけて、小雨が降りだしました。
内心、いいぞ!!と叫びました!
雨日はお客様が雨宿りされるのです。
日本の小銭の他に、歴代の大統領の小銭が混じっていました。
お客様の筋が代わってきたようです。









