図書館みたいな。。。

ガレ-ジ店にしたいなと考えています。
さて どうすれば。。。

それよりも、これだけの世界の人がガレ-ジ店に来てるのだから、もっと会話をしなければ。。。
20才の時、旅行会社の入社試験でtaxの意味が回答出来ず、見事に不採用になりました。
英会話は体当たりで少し覚えました。
72歳でもう一度体当たりで話掛けたら、何か開けるかもしれません。
アホみたいに走ってばかりでなく、もっと他の事もやっていれば。

やりたいことが多すぎて自立神経がショ-トしそうです。

年々 私の回りからざわざわと友人知人が消えていきます。
全てが自業自得の果です。今年は特に。。。

2,3人様の店長日記愛読の方には感謝しております。

ともあれ 図書館みたいなガレージ店めざして明日から頑張ります。

今日はイタリアからのお二人さんがお見えになりました。

2階の仕事場に見えましたので、ガレ-ジ店にご案内しました。

今日は全部日本語で。

こんにちは、 どうぞこちらに、、などなど。。。

英語で一言 テイクピクチャーOK?

おげんきで。。さようなら。。




すみません!彼氏の男前のお顔、入ってません!

明日からはもっと体当たりで。。。72,9歳の爺さんです。