◎ガレ-ジ店で「お見合い?」⇔題名に惹かれて(光かれて!?)

どれも私のお気に入りの布地で手作りしたのですが、ここがいい!と戻って来た物ばかりです。
折角なので『題名』を付けてやりました。

中学3年の時英語の授業で「風と共に去りぬ」と言う本知ってるか?と英語の発音が成ってない先生が
手を上げろと言いました。教室のやや後ろで一人手を上げた者がいました。
英語の成績のいい順に前から座らせられていました。後ろの者は殆ど出来損ないばかりの者でした(笑い)

私は「風と共に去りぬ」題名に惹かれて読み出していました。とんでもない長い話でした。
「嵐が丘」もそうでした。

その事を思い出して「題名」を付けてやりました。


A5判 108頁 「動物たちの動物園」


B6判 188頁 「風に吹かれて」


B6判 188頁 「光る君へ」『紫式部』



B6判 188頁 「90匹のわんちゃんプロレスラー」