◎肥後椿~ジョウビタキ~木蓮~四十雀雁~~yamatoのブログ 様からお借りした画像です。

yamatoのブログ 様の画像を集めて出番を待ってる内に時間が経ってしまって。。。
yamatoのブルグ様が散歩で見つけられた、それぞれです。
詳しくは yamatoのブログ と検索してご覧ください。
料理も中々の腕前です!?








花が全て上を向いてるので 木蓮 です。



もう直 山桃の花が咲くようです。
そう言えば昨年登った大和三山の一つ「耳成山」に山桃の赤い実が沢山落ちてて、蝶博士老人と一緒に拾って食べました。
ヘビイチゴもあった。
丁度田植えの時期でした。今年も山桃食べに行けるかな?

やる事、やらねばならない事が、次ぐ次と押し寄せて。。。自立神経がショ-トしそうです(笑)