◎21歳のUSAの青年と、73歳でも気持ちは18才の能天気な爺さん

「出川英語」でガレ-ジ店で楽しんでます。
taxを知らなかった73さの爺さん、張り切ってます。
SNSでガ-レジ店が評判になって、稲荷駅からどっと外国の観光客が出てきて目の前の伏見稲荷大社には
目も呉れず南に位置する「ガレ-ジ店」に列をなして並び豆本を買い求める妄想が頭をよぎります。
60秒で売り切れになり、手にする事ができなかった99%の観光客は仕方なく、稲荷大社に戻りお参りをする。
馬鹿だね~~店長は。。妄想にも程がある(大笑い)


今日 出会った21歳の青年です。73歳と言ったら、かわいそうに感じたのか沢山買ってくれました(涙、笑い)
明日はどうやって喜んで貰おうと毎夜少ない脳みそで考え空くんでます。