あっ! さくらんぼ

今日は祭日です。

でも社長は仕事です。

プログラムの表紙を刷りました。3色の表紙です。
MKカラーガイド・グリンー地紋の上に、MK28番の金赤のマ-ク
そして大会日を墨で印刷完了。

ヤフオクの落札がありましたので、クリックポスト便で発送。
いつも三男の仕事なんですが、今日は私が行きました。

5分程の所に、工業高校があります。ラグビーの強豪校です。

4,5年前は立命館高校、中学がありました。
大勢の生徒さんでした。

”二列!!二列!!”の警備員さんが有名でした。

工業高校の前にポストがあります。

この通りも花盛りでした。



つつじ と 金柑 です。花は一斉に咲いてるから つつじ です。
金柑 美味しそう!


木蓮 がまだ咲いてました。



高校は休みですが、ちらほらと生徒の動きがありました。

投函した帰り、見つけましたよ。

さくらんぼ 可愛い サクランボ







その横で 青梅がなってました。



口の中はごちゃごちゃになりました。       火ノ浦久雄