夕方~~夜の散歩

夕方7時前から散歩に出ました。
昼間の暑さとはうって変り涼しさも感じました。

ちびっこ公園には サルスベリ が咲いてました。


もっと早くから咲いてたのかも。

いつもの琵琶湖疏水沿いを歩きました。
もう日が落ちて遊ぶツバメの姿は見る事はできません。


疎水の奥は比叡山です。

ツバメの遊び場には コウモリが むちゃくちゃな 飛び方で、いっぱいいました。
ぶつからいのが不思議です。


淀川に向ってます。

この何でもない自然が、この先何千年も続いてほしいと願いながらの散歩です。


栴檀の木は グングン大きく枝を伸ばしてます。

昨日 市内へ出て感じました。弾丸で8年よりもこの夏を乗り越えないといけないと。
秋になったら 奈良の大和三山のちょこと旅に。。。これを目標に頑張るぞ!