「露草」柄の「日本てぬぐい」が届きました。

この初夏 「てづくり村の部長」さんが、埼玉から見えました。

色々お話しをしました。

そして、豆本や日記帖等の手作りをお願いされました。

全部で5種類出来、3,4日前にお送りしました。

お母様の、にこやかなお顔入りのラインメ-ルが届きました。

翌日 「露草」柄の手ぬぐいが届きました。もうこれは廃盤で手に入らない

「濱紋様」の手ぬぐいです。

 

 

現在、新ミニ5穴バインダ-手帳を手作りしてます。

そこそこ数が出来ましたらUPしようと考えてます。

出来るだけ値段を落として、学生でも買えるように設定したいと思います。

現在のお客様の志向として、ノート、手帳類が好まれてる様に感じます。

約20年間、色々な布地を買い集めましたので、布地の心配はありません。

用紙は「紙出」(パンで言うならば、パンの耳みたいな、規格ハズレの紙)を

使いリ-ズナブルな値段にします。

但し、店長日記にUPされた物と、ガレ-ジ店に限ります。

手のひらサイズです。お楽しみに。