Note Pad:Here!! 下手くそな字で。。。

3連休があっと言う間に終わってしまいました。

最終日の今日 新5穴バインダ-帖をガレ-ジ店にデビューさせました。

立て看板にも、下手くそながら、書いてみました。

面白いです!クセになりそうです。

 

 

 

 

 

1冊売れたらいいな~~と思いながらの一日でした。

何と!2冊売れました。USAの方でした。

「お祭り柄」と「世界の切手柄」でした。嬉しかったです。

今日も暑い一日でした。14時ごろ仕事部屋は32℃でした。

今、こうして店長日記を書いてる、22時でも26℃です。

私にとっては、温かいのは助かります。仕事がすごくやり易いです。

光熱費も少な目で済みます。

もっと休みが続けばいいいなと、思いながらの店長日記でした。