1月23日(火)のヒヤシンス と11年前の「雛祭り」

もうあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
気が付けばもう17時半。
本業を終えてこれから好きな手作りです。
体力があればもう少しス-ムスに事が運ぶのですが。。。
どう言っても仕方がありません。やるしかないのですから。
今夜は22時半まで頑張れるかな!?
自立神経の乱れのおかげで、この冬はほかほかですが、夏が心配です。


三角フラスコのヒヤシンスです。少し伸びてきました。


ペットボトルの使い方が間違ってる!と家内に指摘があり画像のようにかえてやりました。


鉢植えのヒヤシンスはぐんぐん背が伸びてきました。

11年前の1月末に手作りした「雛祭り」の豆本です。


当時はこのような絵柄のハンカチや手ぬぐいが店先に並んでました。