東北は強い!仙台は綺麗な都市!

長い店長日記を読んでくださる方は中々おらんぞ。

お前さんの足のように短く短く。 と言われました。


伊達政宗公の兜の鍬形じゃなくて、乗ってる馬の足にひびがはいりました。
        昨年の3月の地震です。東北で地震があると心配です。





     ひびが入ったのは、痛くて上げてる方でしょね。

     しかし いつ見てもかっこいいですね。
     山本周五郎にも色んな場面に登場します。




      ↑ 日本には同じ名前の市があります。



  ↑ 荒城の月 の歌碑です。詳しく知りたい方はネットでお調べください。


      卓球大会のペア部門で優勝されたそうです。
      54ペア! 私より一つ上のお姉さんとは思えません!

       祖父ちゃんの力だよ~~。


パワ-はまだ続きました。



   ↑ あの「さとう宗幸」さんの番組に採用されました!

昨年もラインで頂きました。 「御衣黄」桜です。





     普通の桜より遅めに咲く、あまり見かけない貴重な「御衣黄」です。


さとう宗幸 さんが持ってる写真のテロップに名前が入ってますが、全国的によくある
お名前ですので、消さずにそのままにしてあります。(消し方は知ってます)

いつも短い2本指で入力してます。
頼りないのです。

書いておきたいことが沢山芽生えてきてます。72歳になって。
かなりのハイペースで、2本指で書いてます。

あっちこっちでアホな事書いてます。もう暫らく、お付き合いください。