朝6時5分に起きました。
今日から大仕事なので、掃除は簡単に済ませて
昨日の間違いの仕事。3回目の正直! ちゃんと出来ました。
ガレ-ジ前の掃除もしました。
道路と縁石を掃き、水を撒かないと気がすみません。
雑草と思われる草にも水を。育ててます。
おまけの画像です。伏見稲荷大社に見えてた海外の方です。
様になってきましね。着物姿の外国人。日本人負けてますよ!!
今日から大仕事なので、掃除は簡単に済ませて
昨日の間違いの仕事。3回目の正直! ちゃんと出来ました。
ガレ-ジ前の掃除もしました。
道路と縁石を掃き、水を撒かないと気がすみません。
雑草と思われる草にも水を。育ててます。



おまけの画像です。伏見稲荷大社に見えてた海外の方です。
様になってきましね。着物姿の外国人。日本人負けてますよ!!





























































