福島県三春町の熊さん便りです。ライン画像です。
東北新幹線で行くとすれば、白河駅と郡山駅の中間辺りに高野池があります。
この寒さで、高野池はすっかり凍てついてしまい、白鳥や鴨は腹を空かしているようです
一見、凍てついた池の白さと、白鳥の白が合間って美しい光景に見えますが、生き物は
氷が溶けるのを待ってる?ように見えます。
東北新幹線で行くとすれば、白河駅と郡山駅の中間辺りに高野池があります。
この寒さで、高野池はすっかり凍てついてしまい、白鳥や鴨は腹を空かしているようです
一見、凍てついた池の白さと、白鳥の白が合間って美しい光景に見えますが、生き物は
氷が溶けるのを待ってる?ように見えます。



































