友達の友達が今日 蔵王坊平にスノ-シュ-トレッキングで樹氷を見てきたそうです。
真っ白で分かりにくいと思いますが、素晴らしい樹氷です。
意外と冬場にトレッキングされる方が、統計的にも多いようです。
ダニに噛まれない、マムシを踏みつけない!
何よりも身体が温まります。
今日の蔵王には、そんな心配など何処にもありませんね。 火ノ浦久雄
真っ白で分かりにくいと思いますが、素晴らしい樹氷です。
意外と冬場にトレッキングされる方が、統計的にも多いようです。
ダニに噛まれない、マムシを踏みつけない!
何よりも身体が温まります。
今日の蔵王には、そんな心配など何処にもありませんね。 火ノ浦久雄





















































