◎奈良県と京都の境目の町 「京都精華町」 の手作りファンから。。。

◎奈良県と京都の境目の町 「京都精華町」 の手作りファンから。。。
正確には

相楽郡精華町。
(京都で一番かっこいい町名です!!)

手作りをしながら、特に日記帖を

作ってる時は

どうして いらっしゃるか 気になる

手作りファンのお一人です。

えびせんべい を差し入れしてくださいました。

それも 和三盆の。

どこに 和三盆を使っているのか

分からないほど えびの味も香りも 

引き立てている。

ああ~こんな感じで

日記帖が作れたらと、思わせてくれる

「和三盆えびせんべい」 でした。
(独り占めして食べちゃった!笑)

これで 明日も明後日も明々後日も

生きてゆけそうです。(ちょっとオ-バ-かな?)


火之浦久雄

ごちそうさまでした。
「和三盆えびせんべい」は
香川県観音寺町の
(株)志満秀 さんのお品です。
やめられない、とまらない!
是非 一度ためしてください。