◎ガレ-ジ店 今日 リニュ-アルオ-プンしました。昼から雨で残念でした。


ガレ-ジ店 やっとリニュ-アルオ-プンしました。
床を張替えたり、天井を張り替えたり。。。歩け 歩けのついでに買い求めました物で。
我が家には もう車がないもので。。歩き疲れました(笑)
最終の買い付けには、息子ら3人で行き、持ち帰りました。
今日は大安でしたが、昼から雨で、湿気るといけないので閉めました。


近くの高校生がのぞいていました。お-お と男子高校生。
女子高校生は知らん振り(笑)


一番 拘った所は、ここです。板張りの上に緑の厚紙を敷き、更にその上に
丸竹を半分に割り敷き詰め、それが動かない様に、弱い波板のハ-モニカボ-ドをのせました。深草は竹薮が多く、有名です。暖簾も丸竹で吊るしてます。
琵琶湖疏水縁に捨ててあった2本の丸竹の利用しました。


かっこ良くリニュ-アル記念と名打ちたいところですが、生に合いませんので静かに。

先週 売り場に 置手紙と450円が置いてありました。
「値段を50円と間違って入れました。すみませんでした。残りの450円をお支払いします」